スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ウルトラマンと北斗の拳

木曜も2人で夕方からのパチンコ


まずはメイン店のG店にてイベント狙い。
僕はゴジラ3、嫁はランボー。
共に1回当たったが吸われ、貯玉もなくなったので
店を移動しサブのJ店へ。


J店は去年前半によく使っていた店。
数々いい思いをさせてもらった。
嫁がエヴァンゲリオンセカンドインパクトで
27連チャンして19万円勝ちをたたき出したのもこの店だ。
Eva27rentyan


嫁いわく
「私の生みの親はJ店、育ての親がG店」
だそうだ。


J店ではあちこち放浪して試し打ちを繰り返した後、
新台の北斗の拳STVが空いたので座った。

隣も空いたので嫁を呼びに行くと、
嫁はウルトラマンに座っていて、
ハヤタチャンス中・・・

うわっ微妙。
ツイてねーと思いきや、
よく見ると確変入ってるじゃん?!

おー大好きなウルトラマンでようやく吹くか?
あとは時間との勝負やなー
でもその時すでに10時。閉店は10時50分。
当然閉店保証もナシ。
取り残さなければいいけど・・・




という僕の願いもむなしく
こんなときに限って時短中に引き戻したりして、
8連チャン確変中のまま閉店強制終了・・・
まあこういうもんかな。



一方、僕は出玉のしょぼいハネデジですが
時間ぎりぎりまで増やして2箱ちょいゲット。

北斗の拳はスロットしか打ったことなかったけど、
演出面では相当パチンコの方が面白かったです。
ハネデジなんですぐ当たるし。オススメですねこれわ。



今回の収支

おぜっち -1000円(ゴジラ3、北斗の拳STV)
かおりん +11000円(ランボー、ウルトラマン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント


はじめまして
いつも、楽しく眺めています。
私自身、あなたのブログでいろいろ参考になること、学べる事がたくさんありますね・・

これからも、あなたのブログに来ますね・・
楽しいブログをこれからもお願いします。
FANになれたらと思いますね・・

私は、お小遣いブログなので、多分興味の無い内容だと思います。ただ、先週2万2千円のお小遣いだったので、ちょっと嬉しくなって書いてしまいました。
これは、気にしないでいいですので・・

もっと、もっと学ばないと・・・

応援させて頂きます!!

応援ポッチと

では・・


ともv-8

稼ぎたいって思っている人の日記v-42
http://express0413.blog79.fc2.com/

お小遣いUP学院v-42
http://ameblo.jp/express0413/
v-10
  • 2007-01-22│08:01 |
  • ☆TOMO☆ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
