夫婦パチの醍醐味

先週末の土日は嫁が休み。
打てるときに打つぞと最大限に時間を活用した。

まずは土曜日。

この日はテニスのレッスンが入っていた。
パチンコ打ちたいのはやまやまだが、
今までお世話になったコーチが転勤のため最後のレッスンになるので行った。

でも、レッスンは昼から。
一応朝イチだけ近所の店をチェック。
ここでかおりんが慶次の潜伏を発見!

2R通常だけはやめてくれよと嫁の成功を祈りながら、
僕はハイパー海へ。

風流リーチがかかったときにはドキドキもんだったらしい。
がそんなネタになるような不運もなく。結局さくっと6連チャン!!
その玉を借りて打った僕は当たらず。

連チャン終了後、ちょっと回していい時間になったんで、2人でテニスへGO!


・・・・


ガシガシテニスして汗を流したあと、
本日第2ラウンドは3時過ぎから街へ出た。

嫁はD店へ、D店に貯玉のない僕はG店へ分かれて参戦。

僕はイベントのサクラ大戦を打った。
5500円投資して突確げと。光武モードへ。

その頃嫁からメールが来ていたのに気づいた。
1通目「あたた」
2通目「終わった」
・・・

後から聞いたら、なんでも、パトラッシュいきなり500円で当たって、
スモール+ビックの2連で終わったと。



嫁はそのあとすぐ僕のいるG店に合流。
サクラを打ち始めた。
するとまた、500円で確変げと。4連。

当たりすぎじゃん。
最近当たりまくりの嫁である。
まあ先月終わりから今月始め頃はあたらなさすぎたからなあ、
そろそろ噴いてくれんとね。



さて、初当りでダブルリーチから光武モードに突入した僕の方ですが・・・
これが、ななんと。
全回転リーチで確変当たりしたのを皮切りに、15連チャン!!
んでもそのうち7回が突確というなんとも微妙な当たり方。
とちゅう4連続突確とかあったし・・・

まあそれでも、十分ラッキーラッキー。



連チャンが終わって、
嫁が買ってきてくれていたおやつのクレープをほおばる。
連チャン後のクレープは美味しい(^_^)



その後、僕はハマリに突入するも730回で確変げと。
一方の嫁は大連チャンはないものの、
早めの3連、2連を積み重ね順調に出玉を増やしていった。

2人とも大量の持玉でけっこう回りもよかったし。
あとは粘るだけって感じ。いいパターンだ。



余裕の展開で楽しみながら打っていた僕を、
後ろから嫁がつついてきた。

黄色い袋を持っている。
またなんか買ってきたみたい。

好物の水野屋のコロッケだ。

コロッケをパチンコ屋で食べるやつも珍しいが・・・

こんな感じで2人そろって玉を積みながら、
なんか食べるのも楽しい(^^♪



その後、
僕はハマって減った分を戻す感じに。
嫁はその後もじわじわ増やして終了。



2人とも早めに持玉になりいい感じで勝てたし、
プレミアの”殺女”や、
チャンス絵柄大当り中に昇格演出なし(←最後で確変昇格確定)
のパターンも見れた。

大満足の1日でした。



12/15
おぜっち +25500円(ハイパー海物語、サクラ大戦)
かおりん +46000円(花の慶次、パトラッシュ、サクラ大戦)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

足跡からきました~
ミクから遊びにキマシタ。
夫婦パチ、ウチとスタンスが一緒ですね~♪
文章も面白く引き込まれてしまいました。
また遊びにきます~。
PS:私の特技と一緒ですね(;゚∀゚)
  • 2008-01-02│19:26 |
  • ノラミ URL│
  • [edit]
>ノラミさん
ありがとうございます。ノラミさんも夫婦パチしてるんですねーおお同志だ。夫婦パチ楽しいっすよね。共有できて得だしねー。
P.S.大ハマリはパチンカーの勲章だと思ってます(^^ゞ
  • 2008-01-09│19:04 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。2008~2018年の間、パチンコ必勝本に「仲良し夫婦は今日も打つ!」を連載していた。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ必勝本CLIMAX

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析