スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

夫婦パチの醍醐味

先週末の土日は嫁が休み。
打てるときに打つぞと最大限に時間を活用した。

まずは土曜日。

この日はテニスのレッスンが入っていた。
パチンコ打ちたいのはやまやまだが、
今までお世話になったコーチが転勤のため最後のレッスンになるので行った。

でも、レッスンは昼から。
一応朝イチだけ近所の店をチェック。
ここでかおりんが慶次の潜伏を発見!

2R通常だけはやめてくれよと嫁の成功を祈りながら、
僕はハイパー海へ。

風流リーチがかかったときにはドキドキもんだったらしい。
がそんなネタになるような不運もなく。結局さくっと6連チャン!!
その玉を借りて打った僕は当たらず。

連チャン終了後、ちょっと回していい時間になったんで、2人でテニスへGO!


・・・・


ガシガシテニスして汗を流したあと、
本日第2ラウンドは3時過ぎから街へ出た。

嫁はD店へ、D店に貯玉のない僕はG店へ分かれて参戦。

僕はイベントのサクラ大戦を打った。
5500円投資して突確げと。光武モードへ。

その頃嫁からメールが来ていたのに気づいた。
1通目「あたた」
2通目「終わった」
・・・

後から聞いたら、なんでも、パトラッシュいきなり500円で当たって、
スモール+ビックの2連で終わったと。



嫁はそのあとすぐ僕のいるG店に合流。
サクラを打ち始めた。
するとまた、500円で確変げと。4連。

当たりすぎじゃん。
最近当たりまくりの嫁である。
まあ先月終わりから今月始め頃はあたらなさすぎたからなあ、
そろそろ噴いてくれんとね。



さて、初当りでダブルリーチから光武モードに突入した僕の方ですが・・・
これが、ななんと。
全回転リーチで確変当たりしたのを皮切りに、15連チャン!!
んでもそのうち7回が突確というなんとも微妙な当たり方。
とちゅう4連続突確とかあったし・・・

まあそれでも、十分ラッキーラッキー。



連チャンが終わって、
嫁が買ってきてくれていたおやつのクレープをほおばる。
連チャン後のクレープは美味しい(^_^)



その後、僕はハマリに突入するも730回で確変げと。
一方の嫁は大連チャンはないものの、
早めの3連、2連を積み重ね順調に出玉を増やしていった。

2人とも大量の持玉でけっこう回りもよかったし。
あとは粘るだけって感じ。いいパターンだ。



余裕の展開で楽しみながら打っていた僕を、
後ろから嫁がつついてきた。

黄色い袋を持っている。
またなんか買ってきたみたい。

好物の水野屋のコロッケだ。

コロッケをパチンコ屋で食べるやつも珍しいが・・・

こんな感じで2人そろって玉を積みながら、
なんか食べるのも楽しい(^^♪



その後、
僕はハマって減った分を戻す感じに。
嫁はその後もじわじわ増やして終了。



2人とも早めに持玉になりいい感じで勝てたし、
プレミアの”殺女”や、
チャンス絵柄大当り中に昇格演出なし(←最後で確変昇格確定)
のパターンも見れた。

大満足の1日でした。



12/15
おぜっち +25500円(ハイパー海物語、サクラ大戦)
かおりん +46000円(花の慶次、パトラッシュ、サクラ大戦)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

足跡からきました~
ミクから遊びにキマシタ。
夫婦パチ、ウチとスタンスが一緒ですね~♪
文章も面白く引き込まれてしまいました。
また遊びにきます~。
PS:私の特技と一緒ですね(;゚∀゚)
  • 2008-01-02│19:26 |
  • ノラミ URL│
  • [edit]
>ノラミさん
ありがとうございます。ノラミさんも夫婦パチしてるんですねーおお同志だ。夫婦パチ楽しいっすよね。共有できて得だしねー。
P.S.大ハマリはパチンカーの勲章だと思ってます(^^ゞ
  • 2008-01-09│19:04 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
