スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

今日もサクラ大戦が・・・

さてさて先週日曜日の実践日記です。

土曜に快勝した二人。

この日も2人で朝からパチンコ。。。

のつもりだったが、
僕は緊急の仕事が入ったので朝は嫁だけで参戦。



かおりんはG店で女の特権レディースチケットを使用。
優先入場して目をつけていたパトラッシュへ。
しかしこれが完全にハズレ。明らかに回らん。
移動したこうだくみで当たるも、単発で玉吸われる。

でJ店へ。ここもイベント台だっていう仕事人打ったけどイマイチ。



そんなんで、なんともイマイチな空気の中、
昼休憩とって僕と合流。

その後、別々に行動。僕はJ店へ様子見。嫁はD店へ。

僕はJ店、G店と見てみるも、ぜんぜん店のやる気を感じへん。
嫁の言うとおりだめだこりゃ。
やっぱり日曜だから厳しいなあと思いながら結局嫁のいるD店へ。



嫁は最初は大好きな慶次を打っていた。
なんでも1000円で初当りして15R1回、ふへんもの3回で終わったと。
その後、サクラに移動。初当りから4連+引き戻し2連。完全に持玉体勢に。



僕は仕事人、ハイパー海、カイジと移り歩いたが、回らんしどれも当たらん。
しかもカイジを打ってるときに、ハンドル固定を店員に注意され、
テンションは下がりまくり。

嫁の玉を借りてサクラ大戦を打ったが、これも回らんし当たらず。
4箱消費・・・



冴えない回りで当たらない展開。
帰りたくてしょうがない僕。
1人なら帰っていたな。間違いなく。

嫁が玉積んでるからもったいないので、
あるかどうかも分からない回る台を探し歩く感じだった。



ためしに「もうどっか遊びにいかへん?」と言ってみた。

が、反応の薄い嫁。

ふー。ハイハイ、打ちますよ・・・

嫁の隣に座る僕。

で打ち出したら。すぐ。

大神「サクラ君いくぞ」

ニのドデカ図柄でリーチ

天海リーチへ発展

発展先は熱いけどなあ・・・
予告が微妙・・・
とか思っていたら

すんなりこれが大当り!
しかも、15Rで期待してへんかったアイリスがキター\(^o^)/



このあとがすごかった。

とにかく嫁に借りた分だけでも返せますように・・・
って思ってたのだが、

4箱返しても余裕でまだ続く。

8連チャン+突確3連+さらに8連!

時短中の引き戻しなしで、
トータル19連チャン!!!!!!(・o・)

一気に15箱げと。レインボー!!

071216_182028.jpg




大当り中にこんなんも見れました。

071216_173642.jpg



うーんありえん。ラッキーすぎる(^^♪
こんな連チャンするスペックちゃうし。サクラって。
まさに地獄から天国へ。



そのあと隣で嫁も順調に玉を増やし、嫁もレインボー!!

2日連続2人で勝ちっ\(^o^)/

サクラ大戦さまさま。
なんとまあ、わからんもんですパチンコは。
こういうことがあるから楽しいんだよね。


12/16
おぜっち +46500円(サクラ大戦)
かおりん +59400円(花の慶次、サクラ大戦)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
