スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

2007年パチンコ機種ベスト3

今年も終わりですので、
個人的に面白いと思った機種ベスト3をえらんでみました。


【3位:仮面ライダー(京楽)】

夜少しずつの時間で打つことが多かった今年。

こんなときに調度いい感じのスペックが○
初当たりが早いわりに、ひょっとしたらひょっとする爆発力もある。

演出的にもよくできていると思う。打っていて楽しかった。

ライダーベルトが落ちてくるときには何度びっくりしたことか。

客が飛んで外されている店もあるが、個人的には大連ちゃんすることもないまま(首領まだ見ず)なので、今後も残してほしい台だ。



【2位:花の慶次(ニューギン)】

今でもホールで大人気の、爆裂&大荒バトルスペック機種。

通常時に2R通常当たりを引いてしまうと(確率20%)、パカパカだけで出玉なし。時短すらつかない。

1500回はまりも日常。
で、やっと引いてきた当たりが2R通常だったら目も当てられない。

また2R確変で喜んだのもつかの間、すぐ2R通常引いて出玉なしという、ひどい仕打ちも何度くらったか・・・

多少連チャンしていて、玉があってもぜんぜん安心できないのがこの台。

嫁かおりんは早くから面白いといっていたが、僕はその荒すぎスペックがそれほど好きではなかった。
しかし、
11月、12月に39連チャン、35連チャンを立て続けに経験。

それからは、あっさり好きになりました。
深追いしなければ楽しい台。



【1位:アラジンデスティニー(サミー)】

通常のデジパチのようにデジタルで当たりを引いた後は、チャンスタイム中の役ものV入賞によって連チャンさせるシステム。

これが激熱なんだよね。玉の動きに一喜一憂しました。

連チャン時にはあっという間に出玉が増えていく。その速さは史上最高か。

いつも通っている店に設置されていて、技術介入ができたこともあり、ずいぶん楽しませて&稼がせてもらいました。

僕個人の1日の過去最高利益を出したのもこの台。

アラジンやローズ、ホソメといったキャラ達も魅力的で、演出面も楽しいし、

ってことで、文句なしに今年NO1!!

アラジンみたいなアナログ系の台がもっと出てくるといいな-と思います。サミーさんには期待しています。

来年はまずターミネーター2が出るようなので、まずはこれに期待かな。



今年もよく打ったなーパチンコ。

来年もますます夫婦そろってパチンコを楽しんでいこうと思います。

引き続きこのブログをよろしくお願いします。



よいお年を・・・
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

あけおめ
あけましておめでとうございます。本年も楽しみしています 書き込みネタができたらコメントしますね。しかしお正月のパチンコ屋さんは自分の行く所は昼前に満席状態もうびっくり!
  • 2008-01-06│10:26 |
  • さ~やん URL│
  • [edit]
あけましておめでとうございます
さーやんさん、いつもありがとうございます(^_^)今年はますますパチンコに力いれていこうと思ってますんで応援よろしくねー
  • 2008-01-09│18:54 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
