
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

キャプテンハーロックに裏切られ・・・

日曜は朝から2人でいざ勝負!


J店の新台を狙った。
早めに並んだので前から3番目。
楽勝で今週導入されたキャプテンハーロック
2人でおさえたのだが・・・


ぱっと見た目はヘソが開いていない・・・
やる気なさそう・・・
嫌な予感がしたがとりあえず打った。
うーん。やっぱりダメ20回/kくらいか。


僕は3000円でさっさとハーロックを見切って、
木曜までブン回りだったウルトラマンに移動。


くっそ。こっちも明らかに閉められている。
でも24回/kくらいはあるので打っていると、
嫁がハーロックで早くも初当たりをゲット!との報告が。

・・・

しかし喜びもつかの間。
数分後に嫁は驚くべき状況を目にすることになる。



そのハーロック、通常時の回りはまずまず優秀らしいのだが、

スルーまわりが渋すぎて、

時短中にほとんど電チューが開かない

玉減りどころか、

ほとんど通常状態(-_-;)


J店やってくれるねー
昨日は日曜だからか店全体的に渋くて
やる気がないのは分かったけどさぁー。


嫁は玉がなくなると同時にハーロックとおさらば。
あちこち打てる台を探し歩く旅に出る。
しかし、なんとか勝てそうな北斗の拳にたどり着くまでに
かなりの現金を投資してしまう。


一方僕は今まで一度も当たったことのないウルトラマンで、
順調に当たっていく。
800ハマリが一回あっただけで、他は全部確率以内で当たった。
やけにレギュラー当たり率が高かったけど、
計44回当てて快勝!


最後は残り時間が短くなったから
嫁の隣の北斗の拳を打った。

これが
とにかく回らん!
しかもハネデジなのにちっとも当たらん!

積んでいたので移動しにくかったからつい打ち続けてしもた。
反省

僕は北斗で2箱くらい減らして閉店。
嫁は北斗で4箱戻して閉店。



今回の収支
おぜっち +48000円(ウルトラマン北斗の拳
かおりん -20000円(キャプテンハーロック北斗の拳などなどなど)


他のパチンカーの様子は・・・
人気blogランキングへ
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
