
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

エイリアンVSプレデターの出玉

最近よく打っているのがこの台。


CR エイリアンVSプレデターFPF

大当たり確率 1/399.6 (確変中:1/39.96)
確率変動確率 65%
賞球数 3 & 5 & 10 & 15
平均出玉 約2100個
全ての大当り終了後、100回転の時短
確変割合には全確変大当たりを含む



一番の特徴としては出玉が多いこと。
どんどん出玉が少なくなっているこのご時勢に、
賞球15個×10カウント×15ラウンドやからねー

数年前は当たり前だったけど、
しょぼい出玉になれてしまった今となっては妙に新鮮で嬉しい。

小さい箱の店とか入りきらないんじゃない?

単発でもけっこう回せるんで確率の割に安定感がある。
そんなに連チャンしていないのに玉がどんどん増える感じ。

こういうスペックもあらためていいなと思った次第です。

演出的にはウネウネしたエイリアン役物の動きが気に入った。
あと原作に忠実なのだろうけど、
むしゃむしゃって音がけっこうキモい。



P.S.
おととい、閉店間際に時短途中でやめてあった台を発見。
とりあえず打ってみたら5回転くらいで、ぴキューンンって鳴って大当り。
あ、やっぱヤマトと一緒?
時間ないのにこんなときはもちろん確変。
ラッキーなのかどうなのかは謎。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
