
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

仕事の後はやっぱりパチンコですね

最近は苦しい展開のパチが続いている。

昨日もいつものように夫婦でパチったのだが。

イベント直後の祝日ってことで、

ハナからあまり期待はもてない感じで・・・

まあそのごとくやっぱ全体的に厳しかった。



とりあえず最初は2人で新台3日目、「春のワルツ」を打ってみた。

釘はぱっと見ではあかんっぽい。

打ったらやっぱり全然あかん。そのままかよ。(-_-;)

あちなみに、これ新装初日に店でもらった「春のワルツ」コーヒー&緑茶。

春のワルツコーヒー


こんなんいらんから釘開けて。コーヒーめちゃまずいしぃ。



しゃーないんで、こういうときはもう慶次しかないなってんで、

いつものように慶次を打った。

最近このパターン多い。

こまったら慶次。どの店も慶次だけは意外に甘くしてくれたりするんで。

が、昨日は慶次ですらイマイチ。

しかし、嫁はその中でも多分最高の1台をゲット。

千円27回くらい。さすが。



あぶれた僕はいろいろ打って回るもダメ。

店を移動してヘソが空いてるエヴァ4を発見。打ってみたが、

思いのほかたいしたこともないしぃ。

あでも、レイ予告×3連から背景予告でマヤ登場。単発あたった。

ケータイ準備しててよかった。

080320_135637.jpg


結局3件渡り歩いたけど、

これといったあてもなくどの店もやる気を感じなかったので、

現金投資する気にはならず、

貯玉分だけ打ちこんだ時点で本屋へ逃避。

嫁が玉を積むのを待つ作戦に。



6時くらいに嫁が積んだので隣で慶次打ちました。

あれなんや意外に回ってるやん。

ほどなく当たりも引いて8連!!(^_^)

よかったよかった。



と思いきや、ここから800ハマって終~了~。

一方、嫁は最後に15連かまして快勝でした。



今月あと10日かぁ、がんばらんとやべーなあ。



昨日の収支
おぜっち -20100円(春のワルツ、花の慶次、エヴァ4、必殺仕事人)
かおりん +49600円(春のワルツ、花の慶次)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-21│18:28 |
  • [edit]
最近慶次とかパトラッシュとか荒い機種を打っていたのですが GOhiromiを打っていかに連荘の威力の大きさを感じました たまたま連荘しなかっただけ思いますが それと最近感じるのですが予告がこれでもかと出るときはよく外れる気がします
  • 2008-03-30│18:58 |
  • さーやん URL│
  • [edit]
郷はやたらと予告うるさいですからねぇ・・普通にはずしまくるそういう台なんではないでしょうか。
  • 2008-03-31│03:07 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
