
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

やっぱ慶次ひりひり

■3月30日(日)



前日に3月プラ転したかったのだが、
単発にまみれてさらにマイナスが増えた。

この日は確実にかつ大きく勝ちたいところ。
ムシのいい話だが。



この日は日曜ではあるが、丁度J店でTV収録のイベントがあったので、
それをあてにパチ屋へ向かった。

収録台の開放は午後から。

とりあえずいつもの慶次を打つ。ちょっとしめられた感じ。

貯玉分打って当たらず移動。

G店、D店も同様いい台が見つからず。

貯玉分だけ打って、仕方なくJ店へ舞い戻り慶次に座った。

こんどの慶次は回りまあまあか。

けど今日もあたりが遅い。



そんなときTV収録台を開放するというアナウンスがあったので、

並ぶことにした。

セクシーなかっこしたおねーさんとジャンケンして勝った人から台を選べる。

人数からして余裕で座れそうだったのだが、

1順目はあっさり負け。

2順目は回ってこなかった。僕の2人前で終了。

なんともツキ不足。



あーあと思いながら、慶次に戻るとすぐ当たり!

ここから14連して、一気にプラスに転じる。

”百万石の酒”も見られてご機嫌。

やっぱ慶次だよなあ。

浮気した僕が馬鹿だった。

とか思っていたら・・・



来ました大ハマリ。

持ち玉は2箱まで消滅。

はは。1100回越えてやっと当たり。

しかもこれが単発で(;一_一)



いああきびしいきびしい。

またあかんかと思った。

けど何とかこのあと巻き返し、

早めの当たりと、とどめの10連で結果は2万発越え。

うーんなんともヒリヒリする展開。

流石は慶次。

080227_180845.jpg



ちなみに、夜9時くらいに合流した嫁のかおりんは、
試し打ちでもと打ってみた慶次が3000円で当たり。
で9連チャン。
楽なパチンコしてんなあ。ウラヤマシス。(ーー;)



3/30の収支

おぜっち +38900円(花の慶次)
かおりん +26100円(花の慶次)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
