
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

花の慶次で突時ラッシュ!

■3月31日(月)


振るわなかった3月もこれで最後。



今日はJ店で春のワルツ&花の慶次がイベント。

しかも貯玉手数料が無制限無料の日だ。

意地でも勝ちたい。



とりあえず春のワルツを見てみると、

ここえきて明らかに釘を開けた感じ。

打ってみたらまずまずの回り。

嫁はなんと1000円で初当りげっと。しかもなんか大連チャンしている。

僕は1時間打って当たらず、仕事があったのでここで一旦抜けることになった。


・・・・


仕事を終え戻ってくると当然ながら、

春ワルは席が空いていない。

じゃあということで慶次を打ちだすと、

2000円でもののふチャンスから”大儀であった!”

キター!\(^o^)/
080331_135524.jpg




この確変中やたらハマッタ。160回、200回とハマった。
10倍したら・・・と想像したら怖い。

なんかだらだらしてしかも15R当たりがなかなか引けないまま、
6連で終了。殿モードへ。
その時短中に8回転で敵軍増援。

そう自力で引き戻したけど突時です。

表示上は7連だけど出玉2箱。(ーー;)



が次のあたりが早め。180回であたり。7連チャン。

これでいい感じに復活。(^_^)



が次の当たりは
257回目、突然傾奇モードになって、
2R通常。(-_-;)

でもすぐそのあと90回で、
花びらスベリ×2→伊達リーチ。なぜか全く熱くない予告で当たり。
これが単発。(-_-;)

に思えたけど、
時短11回目で敵軍増援。
通常。(>_<)

さらにその、
時短39回目で敵軍増援。
通常。(T_T)


無駄なヒキ強。
399分の1でどんなけ引いてんねん。
でなんで、20%の2R通常ばっか引いてんねん。

あたかも貯まったツキを無駄に垂れ流してしまったようだった。



ここで心が折れた僕は、

気分を変えるべく、

嫁が積みまくっている春ワルの隣へ移動。
(あまりに横長に積んでいるため、
座りにくいのか隣が1つぽつんと空いていた。)

投資しただけで当たりすらこない。

つーか春ワル当たったことねー。



一応勝ちだけどなんともすっきりしない日だった。



3/31の結果

おぜっち +10200円(花の慶次、春のワルツ)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

人気
春ワルはこちらのM店でも けいじ・パトラッシュについで人気があります 今日のイベントはアクエリオン・エバです ちょっと覗いみます
  • 2008-04-04│09:37 |
  • さ~やん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
