
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ教育

先週末、土曜のパチンコ

夫婦で朝から勝負。今回は友人2人も一緒。


新台入れ替え2日目にも関わらず並んでいる人が少なかった。
競合店で強力なイベントをしていたようだ。

そのおかげで、4人とも新台を楽々ゲット
僕はGメン75、他3人は新大江戸日記

新大江戸日記は新しい台でもないが、なぜかここへ来て導入。
去年はずいぶんおいしい思いさせてもらった台だ。
印象はいい。
これからも打つ機会が多いだろう。


しっかし僕のGメンはあほみたいに回らなかった。
移動するにもさすがにそのころには新台は空きはない。
2000円でとっとと見切ってイベントの暴れん坊将軍2に移動。
こっちの方がずいぶんましだった。


9000円で初当たり、2連チャン。
飲まれて再投資、増えたり減ったりで微妙な展開だったが、
2時くらいに8連チャンして持ち玉遊戯確定。

あとはただ回すだけだ。
増やすぞ!と思っていたが、早い当たりがすべて単発。
最後は700回ハマリで減らして終わった。


嫁と友人は約束があるので1時で撤退した。
時間がないの分かってたのにずいぶん現金突っ込んだようで。
友人と一緒というのもあり仕方ないのかもしれないが、
最近の嫁の立ち回りは甘くなってきていると感じる。
もうちょっとしっかり教育すべきか。



今回の収支
おぜっち +19000円(暴れん坊将軍2、Gメン75
かおりん -12000円(新大江戸日記
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
